にほんブログ村 受験ブログへ あああああ001


★とものブログ(サブ)★〜大学受験勉強法を中心に〜

現役大学生(旧帝大です☆)のともが送る、楽しいブログ♪
頑張る受験生を応援します!
★勉強の極意★ → 継続は力なり。1秒でもいいから毎日続けよう。薄く・広く・何回も。


初めに、ブログ内の好評な記事を中心に紹介します!
これを読めば「とものブログ」が少しはわかるはず・・・→ ●「激選とものブログ」●
これを読んで「モチベーションが上がった」という人もいるようです 嬉しいです☆
●「とものブログ(サブ)って?」●
●このブログの「目次」はこちら●
●「メインのブログはここ」●
カテゴリ内全記事表示→  数学  化学  物理  英語  理科総合A

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ★カテゴリー★ | ARCHIVE | ★リンク★ | PROFILE | OTHERS |
0


    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    拍手する
    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    0


      ともの名大合格体験記1 07:05

      僕の高校入試、第一志望の公立高校の結果は、不合格でした。

      そして、滑り止めで合格していた私立高校(A高校とします)に入学することになりました。

      第一志望は落ち、駅からA高校は遠いし(笑)、

      教科書販売の帰りは重くて辛いし(笑)、

      なにより自分の公立高校合格を目標にやった事(勉強など)が中途半端過ぎて、

      悔しくてたまりませんでした。

      許せませんでした。

      そういうわけで、何日か考え込んで、僕は決意しました。

      「…大学受験では、絶対に、第一志望の学校に合格してやる。」

      と。

      こうして、僕の受験は始まりました。

      (もちろん卒業した今、そんなA高校が嫌い、とかそんなのではありません。)



      続く…


      拍手する
      | ★合格体験記(自分を含めて) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by とも -
      0


        スポンサーサイト 07:05

        拍手する
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://tomo1415.jugem.jp/trackback/16
        << NEW | TOP | OLD>>